終了【名古屋】nonlinear Metal DynamiX 2019 NAGOYA MELODIC FEST

4年ぶりの名古屋と言うことで、緊張というか不安というか言い知れぬドキドキ感を楽しみながら、無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

お披露目も兼ねての名古屋ライブ。
今回の会場だった今池 THREE STARは、地元札幌の某ライブハウスに雰囲気、レイアウト共に似ており、妙な親近感&安心感がありリラックスして演奏できたと思います。

バンドの方は7月のお披露目から数えて4回目となります。
新ボーカルLalamiもバンド界隈の雰囲気に慣れてきて、余裕を持ったステージングが行えるようになり、お客様からも回を重ねる毎に高評価を頂いております。
「4年前の旧Phantomを名古屋で見た!」と言うお客様も数名いらっしゃいまして、「新体制、期待してきた!」と言われたときは、正直嬉しかったです。😊

しかし4年のブランクは重く、我々の集客にそれが顕著に出てまして、「早く名古屋でも一定の評価を得られるようなバンドにならなくては!」と闘志が湧きます。

今年はこれでPhantom of sorrowとしてのライブ活動は最後になり、北海道も厳しい冬の時期に突入します。
心残りは、大阪に行けなかったことですね。
来年こそは、大阪にも新しいPhantomを見てもらいたいと思っていますので、大阪の皆さん、もう少しお待ち下さい!
冬の間に、ちゃんと仕込みをして来年また皆様に楽しんで頂けるように、準備したいと思っております。

と言いながらも、個々のメンバーは年内まだまだ活動しています。
それぞれのSNS等を参照いただき「Phantom of sorrow 外伝」もお楽しみ下さい。😊

今後とも、よろしくおねがいします。😊

一般

Posted by pos_admin