終了【ONE-MAN LIVE STREAM】

【ONE-MAN LIVE STREAM】 無事終了しました。
ご来場頂いた皆様、ツイキャスの配信チケットをご購入いただいた皆様は勿論、会場スタッフの皆さん、配信スタッフの皆さんにも大変お世話になりました。
メンバー全員心から感謝しております。

Phantom of sorrow 初の本格的な配信ライブ、細かいトラブルは多々有りましたが、勝手も解らず全てが手探り状態から始めた割には、何とか形になったのではないかと思っております。

今回札幌市全域に時短要請が出てるこの時期に予想を上回るご来場を戴き、更にその大半の方がVIPチケットを購入頂いてました。
また当日配信直前に大量のキャスマーケット(ツイキャスチケット)購入の通知が届き、インターネットの向こうでも沢山の方に見て頂いて、応援して頂いているんだと、本当に心強かったです。
本当に良いお客さんに恵まれたと思います。
心からお礼申し上げます。
有難うございました。

因みにツイキャスは、2週間(3月5日迄)アーカイブが残ります。リアルタイムを逃した方は、1000円で2週間アーカイブが楽しめますので、宜しくおねがいします。

さて、次回ライブ予定は、4月3日、札幌SPICEで、Ark Royal 3rd anniversary にお呼ばれしました。こちらも有客+生配信のライブと成っております。既に、告知解禁に成っており、チケット予約承っております。こちらも是非ご来場下さいますよう、お願い致します。😊