【重要なご報告】

Phantom of sorrow リーダーのKIYA-HENが、体調不良のため入院いたしました。
付きましては、予定されていた各種ライブ・イベントは全てキャンセル、または辞退させて頂く事になりました。
合わせて当面の活動を休止致します。

誠に申し訳ございません。

既に、お申し込み頂いているチケット予約や配信予約に関しましては、以下にご案内させて頂きます。

2月20日(土)ONE-MAN LIVE STREAM にてVIPにてご観覧されたお客様。

入院の為、特典LIVEDVDの発送準備がずれ込んでおります。
誠に申し訳ありませんが、今暫くお待ち頂く様お願い申し上げます。
KIYA-HEN復活時には、KIYA-HEN直筆コメントと共に発送させて頂きます。

4月3日(土)OUTBREAK OF WAR Ark Royal 3rd anniversary をご予約のお客様。

①ファントムオブソロウ公式サイトから現地観覧チケットをご予約の方
→自動キャンセルとさせていただきます。手続きは不要です。

②チゲットで配信チケットを既にご購入の方
→チゲットのお客様マイページからキャンセルが可能です。

以上、誠に遺憾ですが、諸事情をご理解頂き、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

一般

Posted by pos_admin